心と命をつなぐ店長平山の心模様

2013年02月28日(木)

桜の開花はいつかな? [電話の向こう側]

天気の良い日は春の日差しを感じるようになりました。

こんんちわ。アフターフォロー担当の守嶋です。

3月の声を聞くと「桜の開花はいつかな〜」と気になるのは
日本人の習性でしょうか?
桜の花にはきっと人を癒す力があるのでしょうね。

ゲルマニウム屋のお客様に写真を趣味にされている方がいらっしゃいます。
先日は自費出版された写真集を送っていただきました。

写真集の中のきれいな桜の花はいつも私を和ませてくれます。
お客様に「重いカメラを持っての撮影は大変でしょう?」とお聞きしたら
「重い荷物も歩くことも全然苦にならないよ
いくつになっても好きなことが出来るのは、
ゲルマプラスを飲んでいるお陰かな!」と言われました。

リタイアされて好きな写真を撮りに毎日出かけられている
T様、また新しい写真を楽しみにしています。

社員だけで楽しむのはもったいないので、いつか皆様にも
ご紹介できたら良いなと思っています。

Posted by 平山冨恵 at 16時50分   パーマリンク

2013年01月25日(金)

免疫力が低下した時は [電話の向こう側]

毎日寒い日が続きますね。
こんにちわ! アフターフォロー担当の守嶋です。

この時期は風邪やインフルエンザにかかる人も多くて
ゲルマニウム屋のお客様の中にも何人かいらっしゃいます。

風邪を引かれた方から 「守嶋さんに聞いていた通りにゲルマプラスを多めに飲んだら家族の中でも一番早く良くなったよ」と言っていただいた時はとても嬉しくなります。

でも、なぜゲルマプラスを飲んだら他の人よりも早くよくなったのでしょう?
それは、ゲルマプラスがお薬の効果を助けてくれ、
免疫力も高めてくれるからです。

調子が悪い時や、体力が低下した時はいつもの量では
ゲルマプラスが足りない時があるのです。

疲れがたまって来たなと思ったら、どうぞいつもより飲む量を増やしてみて下さい。

いつもより回復が早く体が楽になりますよ。
毎日のうがい、手洗い、マスクとゲルマプラスでこの冬を乗り越えましょう。

Posted by 平山冨恵 at 17時00分   パーマリンク

2013年01月10日(木)

明けましておめでとうございます。 [電話の向こう側]

今年の冬は寒い日が多いですね!
こんにちわ、アフターフォロー担当の守嶋です。

年末・年始は楽しまれましたか?
この時期は、お友達や親戚の方よりゲルマプラスのことを聞かれて
お電話を頂くことが多くなって来ます

ゲルマニウムのブレスレットや温浴が流行したこともあり
名前は知っていても本当に飲んで大丈夫だろうか?
と、皆さん心配されます。

お電話で
「食品の中にもゲルマニウムは存在しますよ、サルノコシカケや朝鮮人参、にんにく、などにも含まれています」
とお話しすると、皆さん納得していただけます。

「昔から体に良いと言われるものばかりだね。何だか飲んでみたくなった」
と言ってもらえたら、ゲルマニウムの良さを知ってもらうきっかけが出来た!
と心の中で万歳をしています。

今後はヘキサグラムの良さをもっと分かりやすくお伝えして
行ける様に努力いたします。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

Posted by 平山冨恵 at 13時00分   パーマリンク

2012年12月03日(月)

今年一年お世話になりました [電話の向こう側]


2012年も最後の月になりましたね。
こんんちわ アフターフォロー担当の守嶋です。

この1年皆様にとり、どんな年でしたか?
ゲルマニウム屋では今年もたくさんの出会いがありました。

その中でも、先月は多くの方々にアンケートのご回答と体験談を
送って頂きました。心よりお礼を申し上げます。

アンケートの中にはいつもはお電話で気軽に話される方が
実は大変な病気を経験されていたり、病気の後遺症で震える手で書いていただいたり と
改めて健康であることの大切さに気づかされることが多くありました。

アンケートを読ませていただきながら私自身のゲルマニウムとの出会いと
重なって、頷くこともしきりとありました。

年齢よりちょっとだけ若く見られるのもきっとヘキサグラムのお陰でしょう。

私にとってゲルマ銀河水は魔法のお水と言っても過言ではありません。

これからもどんどんおすすめしたいと思います。
来年も又、メールやお電話でお客様と触れ合うことが出来ますよう努力して参ります。

今年一年お付き合い下さいました皆様ありがとうございました。


Posted by 平山冨恵 at 11時27分   パーマリンク

2012年02月29日(水)

ヘキサグラムの容器について [電話の向こう側]


こんにちわ
アフターフォロー担当の守嶋です。

やっと「寒いですね〜」の挨拶から
開放されそうな今日の天気です。

昨夜は雨から雪に変わり家の屋根も庭も道も
雪で真っ白になりました。

今朝は一転快晴で気持ちよい春の日となりました。

ゲルマニウム屋には毎日お客様からのご注文の電話や
お問い合わせの電話が掛かって来ます。

その中で最近よく言われることがあります。

初めて購入された方にお話を伺うと

「ヘキサグラムの内容量に対して容器が
大きすぎるんではありませんか?」

と言われます。

そうなんです!!

見た目は容器の半分に満たない量しか入っていません。
でも、容器を開ける時に良く見てください!
煙のようになって ヘキサグラムが飛び散っていませんか?

ゆっくり静かに開けないとヘキサグラムの粉が
飛び散ってしまいますよ。

そこで、外へ飛び出さないようにちょっと大き目の
容器を選んでいるんです。

煙になってしまうような超微粒子のヘキサグラムは
お水に溶けやすく体への浸透も速くなっています。

私は最後は容器にお水を入れてスプーンもきれいに洗って
飲み干します。

勿体無いですよね。

Posted by 平山冨恵 at 11時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 Germanium-Ya All rights reserved.