心と命をつなぐ店長平山の心模様

2013年02月07日(木)

同窓会 [日々の思い]

1月2日に故郷の対馬にて同窓会がありました。
中学校のときの同窓会なので、卒業以来45年ぶりの
友との再会となりました。

音信普通だった友とも会えて懐かしい、楽しいひと時でした。
仲のよかった友とは直ぐに気持ちが通じ、昔のようににぎやかに話がはすみ
本当に心の底から楽しめました。

人間って年をとっても昔の自分に戻れることを
再発見しました。
これからは親しく交流をしあうことを約束して別れました。

同級生に元気をもらえて嬉しい一年のスタートがきれました。




Posted by 平山冨恵 at 14時02分   パーマリンク

2013年02月04日(月)

花粉症がでなくなりました [ゲルマニウム]

福岡県 T・M 様   

私は50代の主婦です。
中学の時から花粉症があり、年が明けると
いつもゆううつになっていました。

花粉も杉と桧があり1月から6月まで半年位続きます。

それが、ゲルマプラスを飲み始めてから
花粉症の時期が来てもくしゃみや鼻水が出なくなりました。

その中でも一番嬉しいのは目のかゆみが出なくなったことです。

2〜3年経った頃はまたいつ症状が出るかと
びくびくしていましたが、お蔭様でもう5〜6年出ていません。

もう完治したのだと思います。

ただ、アレルギー体質なので少量ずつでも
ずっと続けて下さいと言われているので
これからも末永くお付き合いをお願いします。

Posted by 平山冨恵 at 14時15分   パーマリンク

2013年01月25日(金)

免疫力が低下した時は [電話の向こう側]

毎日寒い日が続きますね。
こんにちわ! アフターフォロー担当の守嶋です。

この時期は風邪やインフルエンザにかかる人も多くて
ゲルマニウム屋のお客様の中にも何人かいらっしゃいます。

風邪を引かれた方から 「守嶋さんに聞いていた通りにゲルマプラスを多めに飲んだら家族の中でも一番早く良くなったよ」と言っていただいた時はとても嬉しくなります。

でも、なぜゲルマプラスを飲んだら他の人よりも早くよくなったのでしょう?
それは、ゲルマプラスがお薬の効果を助けてくれ、
免疫力も高めてくれるからです。

調子が悪い時や、体力が低下した時はいつもの量では
ゲルマプラスが足りない時があるのです。

疲れがたまって来たなと思ったら、どうぞいつもより飲む量を増やしてみて下さい。

いつもより回復が早く体が楽になりますよ。
毎日のうがい、手洗い、マスクとゲルマプラスでこの冬を乗り越えましょう。

Posted by 平山冨恵 at 17時00分   パーマリンク

2013年01月10日(木)

明けましておめでとうございます。 [電話の向こう側]

今年の冬は寒い日が多いですね!
こんにちわ、アフターフォロー担当の守嶋です。

年末・年始は楽しまれましたか?
この時期は、お友達や親戚の方よりゲルマプラスのことを聞かれて
お電話を頂くことが多くなって来ます

ゲルマニウムのブレスレットや温浴が流行したこともあり
名前は知っていても本当に飲んで大丈夫だろうか?
と、皆さん心配されます。

お電話で
「食品の中にもゲルマニウムは存在しますよ、サルノコシカケや朝鮮人参、にんにく、などにも含まれています」
とお話しすると、皆さん納得していただけます。

「昔から体に良いと言われるものばかりだね。何だか飲んでみたくなった」
と言ってもらえたら、ゲルマニウムの良さを知ってもらうきっかけが出来た!
と心の中で万歳をしています。

今後はヘキサグラムの良さをもっと分かりやすくお伝えして
行ける様に努力いたします。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

Posted by 平山冨恵 at 13時00分   パーマリンク

2012年12月03日(月)

今年一年お世話になりました [電話の向こう側]


2012年も最後の月になりましたね。
こんんちわ アフターフォロー担当の守嶋です。

この1年皆様にとり、どんな年でしたか?
ゲルマニウム屋では今年もたくさんの出会いがありました。

その中でも、先月は多くの方々にアンケートのご回答と体験談を
送って頂きました。心よりお礼を申し上げます。

アンケートの中にはいつもはお電話で気軽に話される方が
実は大変な病気を経験されていたり、病気の後遺症で震える手で書いていただいたり と
改めて健康であることの大切さに気づかされることが多くありました。

アンケートを読ませていただきながら私自身のゲルマニウムとの出会いと
重なって、頷くこともしきりとありました。

年齢よりちょっとだけ若く見られるのもきっとヘキサグラムのお陰でしょう。

私にとってゲルマ銀河水は魔法のお水と言っても過言ではありません。

これからもどんどんおすすめしたいと思います。
来年も又、メールやお電話でお客様と触れ合うことが出来ますよう努力して参ります。

今年一年お付き合い下さいました皆様ありがとうございました。


Posted by 平山冨恵 at 11時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 Germanium-Ya All rights reserved.